明けましておめでとうございます

更新日2017年01月05日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

安東石材店の安東一美です。

みなさま、お正月はゆっくりお休みできましたか?美味しいものたくさん召し上がりましたか?

わたしは・・・体がおかしくなるかと思いました。(笑)

お正月前はもう休む暇もなく、疲れ果てていたので、

「休んでやる~!!!」と意気込んでいたものの、いざ休むと2日目くらいから座ってテレビを見ているのもイライラする始末。

2日にはホームワイドさんに車を飛ばして、1日展示場の花の植え替えをしたり、

3日には朝から広い公園に子どもと自転車を飛ばし、バトミントンや野球をクタクタになるまでやったり。

どうも、まったりできない体らしいです。(笑)

 

さて、昨日から始動し始めた安東石材店です。

昨日はみんなで今年はこうしてみたい、あ~してみたいと意見を出し合い、とても良い時間が作れました。

みんなそんなにたくさん考えがあったのか~!!というくらい。

img_7258

そして、本日は現場に行く班と展示場に新しいデザイン墓を建てる班に分かれ、頑張っています。

img_7264

今回展示場に建てるのはどんな区画にも合いそうなお墓です。

img_7265

ディープグリーンという、インドの黒っぽい石を使ったデザイン墓ですので、

またぜひみなさん見にいらっしゃってくださいね。

では今年も安東石材店、応援してくださ~い!!

お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
フリーコール0800-888-1148 メールでのお問い合わせはこちら
お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら