2020年。今年もよろしくお願い致します。

更新日2020年01月05日

安東石材店の安東一美です。

2020年になりましたね。今年もよろしくお願い致します。

 

安東石材店は1/6(月)より本格的に始動致します。

昨年は現場は本当によく頑張ってくれたので、お正月は家族サービスをしたり、

ゆっくり身体を休めることができたのではないかと思います。

 

さて、わたくしはと言いますと昨年の11月くらいにパソコンを買い替え、

長年使ってみたかったMacに買い替えました。

わーい。

 

ところが!!

Windowsと使い方が全然違うのです。

「ヤバイ・・・仕事が全然進まない」と言いながらPCとにらめっこする日々。笑

夕方にはクタクタになってしまいました。

 

 

 

そんな私ですが、なんとか少し使えるようになって新年を迎えました。

でもまだまだ無理な作業は、もうモーターが回らず少し加熱気味の古いPCに頼る私でした。

 

もう少し頑張ってね。PC!

壊れるのもう少し待ってね。笑

 

今年も安東石材店は社員一同、もっと丁寧にご対応ができるよう、努力していきます。

今年も皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

イシヤノヨメ 安東一美

 

 

 

 

 

 

 

お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
フリーコール0800-888-1148 メールでのお問い合わせはこちら
お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら