褒められると嬉しい。の話。

更新日2020年02月28日

こんにちは。

安東石材店の安東一美です。

新型肺炎で話題がもちきりですね。

確かに、怖いですし、これ以上広がって欲しくないです。

うちの娘二人も、明日から学校が休みになり、しばらく家にいるかと思うと、違う意味で大変です。笑

「お腹減った〜」「暇〜」が交互に聞かれることでしょう。ぜひ、お勉強をしていただきたい。

 

さて、先日は別府で、お墓のリフォームをさせていただきました。

通路が狭く、また通路のコンクリートが薄いため、重機が通ったあとがバリバリに割れてしまいました。

「一美さ〜ん、どうしましょう」と現場担当から電話が入り、早速チェックに行きました。

「お〜割れてるね〜。細かい割れは取って、塗り直し!!」と言うことで、

うちの現場のサルくんが塗ってくれました。

几帳面なサルくん、さすがです。

来た時よりも美しく。です。

その後、施主様からご連絡をいただき、お墓を見に行ったらちょうど、塗ったところの方もお墓参りに来られていたそうで、「気になっていたから、塗ってくれて嬉しい」とおっしゃっていたそうで、施主様は『「うちがお墓をリフォームしたから、業者さんが塗ってくれたんですよ」って伝えたよ。ちょっと自慢だったよ。ありがとう。』と、おっしゃってくださいました。

昨日も臼杵のお客様から、「安東さんのところは現場の職人さんがとても感じがいいよ。」と、おっしゃっていただき、

「職人は朝早くから一生懸命頑張ってくれています。私も本当に恵まれていると思います。」とお伝えしました。

 

あら、今日は自慢ばっかりしてしまいましたね。あはは。

 

とにかく、うれしかった!!!

もっと頑張らなくては!と思います。

では、この辺で。

 

イシヤノヨメ

安東 一美

 

お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
フリーコール0800-888-1148 メールでのお問い合わせはこちら
お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら