雨がやみまして・・・

更新日2021年07月15日

こんにちは。

安東石材店の安東一美です。

梅雨が明け、これからは夏本番。やばいです。笑

 

当店はというと、展示会も無事終わり、思っていたよりもたくさんご来店いただき、

本当にありがたいというか、ご相談くださり、うれしいというか。

感謝、感謝の日々でした。

 

石材店はどこも、お盆まではてんてこ舞いになります。

・・・とブログがおろそかになっている言い訳をするわたくし。笑

 

さて、先日は板井様のご納骨のお手伝いをさせていただきました。

梅雨真っ只中、テントとお椅子をご用意させていただき、お経をあげていただきました。

 

   

雨が降っていたのですが・・・

お経が終わる頃には「あ。やんだ!!」

早速みんなでテントを片付け、お墓の前で写真を撮りました。

亡くなられたお父さんがお天気よくしてくれたのかも。

帆石の「南無阿弥陀佛」の文字は書家の弘子さんが書かれた文字。

「佛」の字が私はもうたまらなく好きです。

弘子さんも「どなたか彫刻される時は使っていただいていいですよ」と言ってくださり、

ぜひそうさせていただこうと思います。

 

よいお墓を建てさせていただき、ありがたいなあ・・・

しみじみ。

 

石屋のヨメこと安東一美

 

お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
フリーコール0800-888-1148 メールでのお問い合わせはこちら
お電話での相談申込はこちらフリーコール0800-888-1148 営業時間 午前9時から午後6時 メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら